新しいWebサービスをローンチ。

なんだかんだでずいぶんブログをサボってしれっとブログを閉鎖しようと思ったりしたんですが、5月5日に新しいサービスを作ったので紹介しておきますです。

沖縄で子育てに特化したポータルサイト

というわけでちゅらキッズというサービスを会社で作りました。沖縄での子育てに特化したポータルサイトです。子育てにまつわる、病院だったりお店だったりにみんなでレビューができる感じのサイトです。結構長い間社内でディスカッションを重ねて作ったサイトで、企画、開発などなどいろんな勉強になりました。

読んだ本メモ

インシテミル
インシテミル: 米澤穂信

もうちょいなんか欲しかったなー。ミステリとしては面白い方なのかも。

四畳半神話大系 (角川文庫)
四畳半神話大系 : 森見登美彦

文庫で購入。この人の学生の話は生き生きしてていい!

終末のフール
終末のフール: 伊坂幸太郎

軽快な話なんだけど、いつもこの人が書くテーマって重いなぁ、と思う。それぞれの話に人物がリンクしてて面白い。