自社サービスをロウンチ。

エ…エイプリルフールじゃないんだからねっ!

VAMP MANUFACTURE(沖縄)は、その日のウンコの状態と、一言コメントを記録できる携帯端末用サービス「UNKODAS ウンコダス」を2008年4月1日より開始いたします。
昨今、ユーザーにまつわる様々な情報を記録、蓄積する、いわゆる「ライフログ」的なサービスが次々ローンチされております。
「UNKODAS ウンコダス」はその中でも「ウンコ」に特化し、全国老若男女問わず、携帯を保有し、且つ、うんこをする全ての人をターゲットにした「ウンコログ」サービスです。

http://unkodas.com/
いい大人が顔をつきあわせて真剣にウンコのことを考えて、作ってみました。後悔はしていない。

ところで

3/31に

せっかく沖縄にいるので、沖縄に還元できる

とか言いがち、このサービス、沖縄の役には全く立っていない件。